CLOSE

閉じる CLOSE

新着情報

INFORMATION 新着情報

お知らせ 2020.06.08

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ホテルサンルート銀座では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
【パブリックスペースでの取り組み】
1.アルコール消毒液の設置
ロビーやフロントデスク、化粧室等に消毒液を設置し、お客様がよりご利用頂きやすい環境整備に努めて参ります。
 
2.定期消毒、換気の強化
ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所の消毒を、深夜(25:00~06:00)を除き1時間おきに実施しております。
また、以下の時間で30分間正面玄関または通用口を開け、ロビー内の換気を実施しております。
06:00、09:00、12:00、15:00、20:00、23:00
 
3.接客時のマスク着用
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。
 

【チェックイン時の取り組み】
1. アクリル板の設置
フロントカウンターでは飛沫対策と致しまして、アクリル板を設置させて頂いております。
 
2. ご利用案内
お客様への館内のご案内、ご案内を口頭ではなく文書にて配布させて頂きます。
 
3. フロントデスク、筆記用具、ルームキー
フロントデスクの頻繁な清拭消毒を実施し、お客様が直接触れられる筆記用具、ルームキーは都度消毒を実施させて頂いております。
 
4.ご宿泊のお客様へ健康状態を確認
 チェックイン時に、健康状態に関する調査票への記入をお願い致します。
 

【従業員に対する取り組み】
1.出退勤時のマスク着用
当社従業員へマスクを配布し、出退勤時の着用を義務付けております。
 
2.出勤時の体調チェック
体温の確認と手指の消毒を徹底しております。
 
3.バックスペースにおけるアルコール消毒液の設置
事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うよう指導しております。
 
 
【お客様へのお願い】
・お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。
 
※なお、上記については今後、行政の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。

CATEGORY

GINZA FIRST この場所が銀座での新たなはじまりとなりますように

  • 銀座一丁目駅より徒歩2分

  • 銀座駅より徒歩6分

  • 有楽町駅より徒歩8分
  • 京橋駅より徒歩4分

  • 宝町駅より徒歩3分

アクセス詳細はこちら